→→→別館~マンションが好き

2009年3月21日土曜日

笹塚の名店カレー屋「M's Curry」

笹塚から転出する前に最後に行っておくお店を連チャンでいくつか回っていますが、かなりの名店と名高い(?)カレー屋へついに行ってきました。引越しの荷づくりの合間に。

3年以上住んだのに、なぜか1度も訪れなかったのが不思議ですが。

というのも、いつも並んでいたので、せっかく近くへ行ってもなかなかハードルの高い店だったのです。

当然今日も行列。店内は10人くらいが並んで座るカウンターのみ。



12時開店だったらしく、1巡目のお客さん約10人がカウンターに座ってずっと待ってる状態でした。行列に並ぶこと約1時間。やっと店内へ。

メニューは写真の通り。

実際のカレーの写真を撮れる雰囲気じゃなかったので画像はありませんが、たしかにウマかったです。最初は疑心暗鬼だったのですが。噂されるだけのことはあります。今回はチキンカレーを注文したのですがウマい。妻が頼んだ野菜カレーも不思議な味わいでこれまた格別。となりの3人組女子高生?が食べていたポークカレーはでっかい肉がはいっていて、これ食べてみたかったです。次回いつになるかわかりませんが、近くによったとき機会があればポークを食べようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿